2007年02月22日

北海道!

2/11〜2/14 雪の中でもてなし隊・大雪さんが企画する
北海道旭川でのトライアルツアーに雪

Hurricanesから、前川選手、當間選手、仲里選手、
スタッフ3名の計6名で参加してきました。
交流試合
Hurricanesと東京チーム、ブリッツの合同チーム対
北海道のビッグディッパーズの合同練習&交流試合ぴかぴか(新しい)

ペンギン行進
旭山動物園名物目ペンギンの行進ハートたち(複数ハート)

今回、お世話になった旭川の皆様、北海道チームの皆様、
車椅子紅蓮隊の皆様、本当に色々とありがとうございました。
今度は、常夏の沖縄晴れでお持ちしておりますぴかぴか(新しい)

トライアルツアーの詳細は
雪の中でもてなし隊・大雪』さんHPにて

posted by Hurricanes at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんお疲れ様です。北海道の冬はいかがでしたか?
あの過酷な環境でも、車椅子の人達は頑張って生活しております。
今回この取り組みで、たくさんの出会いがありました。

自分達にとってもいい経験であり、Hurricanesの皆さんにも会えた事がうれしかったです。

今度は旭川の夏にも遊びに来てください。

沖縄の海に入ってみたい!沖縄の水族館にも行ってみたい!
いつかいつか遊びに行きます!

その時はよろしくお願いします笑。

少々遅れたコメントですが、
また書き込みに来ます〜。

ラグビー頑張ってください〜。
Posted by 車椅子紅蓮隊@五十嵐 at 2007年03月06日 16:33
お〜かわいい少年♪五十嵐君じゃないですか!
旭川では、本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。

あの過酷で極寒の中で生活しているなんてホント大変だよね!
沖縄の車椅子人には考えられない(笑)
でも、お蔭様ですごく楽しかった〜また行きたいなぁ!
今度は、北海道の夏もいいかもね☆

ぜひ、沖縄にも遊びに来てね!
Posted by shin at 2007年03月07日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。