2004年07月13日

7/18(日) Hurricanes 公開練習/体験講座/ビーチパーティー@北谷アラハビーチ

Okinawa Hurricanes の公開練習とウィルチェアラグビーを体験してもらえる体験講座、そしてビーチーパーティーを、7月18日の日曜日に、北谷のアラハビーチのバスケットコートで開催する予定です。

アラハビーチ
アラハビーチ バスケットコート

アラハビーチから見る夕日
アラハビーチから見る夕日

集合は15:30です。

16:00〜19:00の間に、いつも通りの練習をアラハビーチに来ている人たちに見ていただき、19:00 までの残った時間で、希望者に車椅子に乗ってもらって、ウィルチェアラグビーのエッセンスを体験していただきたいと思います。

19:00より、同じくアラハビーチの中で、軽い飲み会形式のビーチパーティーを開きたいと思います(バーベキューは無し)。参加費は Hurricanes メンバーは3000円、ゲストは 1000円の予定です。

※日曜日なので北谷付近、特にハンビー中通りやアラハビーチ近辺は渋滞します。なるべく早めに出かけることをお勧めします。

※アラハビーチには駐車場が2つありますが、バスケットコート近くの駐車場は小さい上に大変混みますので、昼過ぎに来ても駐車できない可能性が高いです。荷物を一旦そこで下ろしてから、少し離れた大駐車場まで行って停めてください。大駐車場は日曜でも空きがあることが多いです。

※ただし、当日は高校野球の県予選の決勝戦が13時から北谷球場でありますので、こちらの駐車場も混み合うことが予想されます。ちょうど、決勝戦が終わったあとくらいに Hurricanes の公開練習が始まりますから、早めに着て駐車場を確保し、高校野球を見てからアラハビーチに歩いてきて Hurricanes の公開練習に参加するのも手です(でも疲れそう・・・ ^^;)

<地図>(携帯からでもアクセスできます)
アラハビーチ バスケットコート
ハンビー中通りからのバスケットコート近くの駐車場への入り口
ハンビー中通りからの大駐車場への入り口

<アラハビーチの写真>
http://nagoyan.nce.buttobi.net/photos/ArahaBeach/a001.html
(↑このアドレスは直接リンク禁止なので、ブラウザのアドレス欄にコピーして貼り付けてください)
http://village.infoweb.ne.jp/〜kabo/f-alaha.htm
posted by Hurricanes at 20:29| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掲示板見ました(^o^)すごく楽しそうだねぇ〜☆日曜日にある練習時間が合えば、ぜひ見に行きたいなぁ〜と思ってます(*^_^*)みなさん練習頑張って下さいねぇ☆
Posted by 小澄和子 at 2004年07月14日 17:46
小澄さん、
はじめまして、チーム広報のなごやんです。
このサイトでの初コメントありがとうございます。
当日はビーチパーティーも予定してますし(ゲストの人は1000円です!)、ぜひお越しください!
Posted by なごやん at 2004年07月15日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

